⚠記事内に広告を含みます。

【笹山希】おばちゃんが勝負下着で誘惑してきた[エロ動画 FERA-044/h_086fera00044]

こんな人におすすめ
  • 真ん丸で褐色系のつぶつぶしたデカ乳輪が好きな人
  • むっちりボディに張りのある巨尻熟女が好きな人
  • 手入れのされていない剛毛熟女が好きな人

当案内所では、熟女一筋20年の管理人が買って損をしないデカ乳輪熟女のAV作品をご紹介しています。
デカ乳輪熟女は、年代・乳輪の色/形/性質ごとに分けて紹介しているのであなた好みの熟女がサクッと見つかりますよ
よければブックマークお願いします!

人気のデカ乳輪熟女のランキングも掲載していますので気になる方はご覧ください。

【人気デカ乳輪熟女TOP10】大きくてエロい乳輪を持つ美熟女AV女優ランキング!【2022年最新】

【笹山希】笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた

見どころ
  • 妖艶な雰囲気を醸し出して誘惑するシーン
  • 手入れのしていない黒々と生い茂った陰毛
  • お手本のような垂れ乳

【笹山希の本編画像】上品と下品が共存する剛毛熟女

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像6

だらんと垂れたおっぱいにデカ乳輪が映えます。乳首もビンッビンに勃起して最高かよ。
教科書に載せたいぐらいフォルムが完璧すぎてヤバい。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像2

スカートをたくし上げて誘惑。一度でいいからこんな美人奥さんに誘われてみたい。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像3

眉間にシワを寄せて綺麗なお顔が快楽で歪み悶える姿がめっちゃそそります。
上品な顔立ちと下品な陰毛のギャップもエロすぎてたまらない。剛毛熟女っていいですよね。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像4

スカートから見える熟女の絶対領域。むっちりと食い込んだパンストに興奮します。
ふとした表情も色気があってエロい。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像5

フワッフワのおっぱいが優しくちんぽを包み込みます。上目遣いでパイズリされるのはたまらない。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像7

ゆ~っくり、ねっっっとりとしゃぶるフェラチオは見ているだけで我慢汁が溢れてきます。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像8

むっちりとしたお尻を見ながらちんぽをぶち込む。なんて贅沢な光景
下着をズラしてちんぽを挿入する姿はやっぱりエロくていい!

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像9

感じる様子も喚き叫ぶのではなく、深く快感を味わっているのが分かる感じで艶めかしい。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像10

一突きされるごとにおっぱいがプルンプルンと揺れ動く様子がエロくて良い。
口を半開きにさせて悶える姿もめちゃくちゃエロいのよ。

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希 画像1

ムチムチのボディに肉付きのいいお尻がたまりませんね。
食い込んだパンストもエロくて良い!

>>本編の完全版動画はこちら<<
【FANZA】

【総評】完璧な身体に生い茂った剛毛がエロ映え

総合評価
 (4)
熟れ度
 (3.5)
垂れ乳度
 (5)
妖艶度
 (4.5)
肉厚感
 (4)
テクニック
 (4)

真ん丸で褐色系のつぶつぶしたデカ乳輪を持つ笹山希さん。
むっちり体型にぶりんとしたデカ尻、おっぱいもいい具合に垂れていてめちゃくちゃいい。

顔面も良し、おっぱいも良し、お尻も良しと三拍子揃った完璧な身体に見惚れてしまいます。
街中で出会ったら三度見は確実ですね。

特に無造作に生えた剛毛と端整な顔立ちのアンバランスさがエロ映えしすぎてヤバい。

声には艶があり、自然な感じで喘ぐのでちんぽに心地よい刺激を与えてくれます。
見た目と声のバランスが非常にマッチしているので没入感がスゴイ。

引退されたのが惜しい女優さんですね。四十路になった希さんを見たかったです。

剛毛熟女好きにはめっっちゃおすすめですのでまだ見ていない方は↓のリンクからぜひご覧ください。

>>本編の完全版動画はこちら<<
【FANZA】

熟女属性

熟女役柄おばちゃん
熟女タイプ魔性
場所自宅(客間、お風呂、
寝室)
プレイ手マン、クンニ、
ベロキス、フェラチオ、
ノーハンドフェラ、
顔面騎乗、中出し、
パイズリ、ぶっかけ、
シックスナイン、
お掃除フェラ
挿入騎乗位、バック、正常位
デカ乳輪の形円状デカ乳輪
デカ乳輪の色ブラウン系デカ乳輪
デカ乳輪の性質つぶつぶデカ乳輪

【笹山希のサンプル動画】艶のある声、張りのある巨尻、黒々とした陰毛が最高

>>本編の完全版動画はこちら<<
【FANZA】

熟女AV女優情報(笹山希)

デカ乳輪熟女AV女優情報_笹山希
女優笹山希
(ささやまのぞみ/Nozomi Sasayama)
生年月日1977年11月30日
身長164cm
スリーサイズ90 – 68 – 93
カップ数Fカップ

笹山希の作品をもっと観たい方はコチラ

【FERA-044】作品情報

発売日2015-04-16
収録時間83分
シリーズ勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた
ジャンル熟女 人妻・主婦 
お母さん 痴女 
巨乳 ランジェリー 
中出し 単体作品 
ハイビジョン
女優笹山希
監督湊谷
メーカーセンタービレッジ
レーベル楽園(センタービレッジ)
品番h_086fera00044
商品番号FERA-044

笹山家はどこにでもいるような平均的なサラリーマン一家で父、母、息子の三人暮らし。そんな笹山家に遊びに来ていた息子・タカヒロの友達・トモヤはトイレを借りに廊下へ出ると、向かいの部屋のドアが開いていて何気なく覗いてしまう。するとそこには何とびっくりするような派手な下着を身に着けたタカヒロの母・希(のぞみ)の姿が…。思わず見とれてしまうトモヤだが希に気づかれてしまう。トモヤは怒られると慌てふためくが、希は怒るどころかトモヤを誘惑しはじめる…。

FANZA

これからもどんどんデカ乳輪熟女をご紹介していきますので、記事が面白かった。参考になったという方はブックマークしていただけたら喜びます。

関連記事